日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

バンバンロンロン

・メルブラ

今頃かく、いろいろ

新潟の万ロンというゲーセンに2回ほど行ってきましたよ
もちろん対戦目的。 で、切符持ちペアと対戦~


対TTKさん ワルク
1勝10敗 
ウボォー orz
勝てる要素ありません


対KAZさん ヒスコハ
5勝15敗(ぐらい)
翡翠でわからされました orz


さすが切符とるだけのことはあるな~と、、、
相手の攻めの対策立ててもあれだったので何か立ち回りの強い選択肢がほしいなとおもた…
ワルク戦なんか起き攻めした覚えがねえぇw

とりあえず、万ロンの方々対戦あんがとさんでした、、とても楽しかったですよ~




・翡翠メモ

▽・端投げ>B絆>2B>6C~
 ・端投げ>C絆>6C~

6Cからのノックバックなしネタをつかった三択の選択肢を頻繁に出して相手に三択と認識させたい
そのために無理やり始動場所を増やしてみただけです、、、


▽エリアル~JB〆(いつもの前ジャンプ>垂直ジャンプの構成)
>着地>2A2B立ちC(と入力)…

N受身の場合は2Aで狩れる、前受身の場合は2Bがささるがガード可能
で、受身をとらなかったときは2Aがすかって、次の2Bでぎりぎり相手をひろえる
ジャンプキャンセルが残っていればそのままエリアル可能、、、なくても2BからEX埃でエリアルにいけるけど、、、どうだかね
あんまし使い道がないw
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ワルクは糞キャラだから起き攻めできないのはしょうがない。

前回の借りは返したから次はコメさんがさらに強くなってることに期待w
2006/03/15(水) 00:35:47 | URL | KAZ #-[ 編集]
さーどうなっかねーw
とりあえず琥珀戦だけはしあげときますかね

翡翠は無視の方向で、、、、
2006/03/15(水) 02:23:14 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
