日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます

スポンサーサイト

| ↑TOP |

26日

・PRIDE31

さーいってきましたよ!
クラブセガの闘劇予選はもちろんスルー

各試合の雑感(ネタばれ) 
・オープニングやら
オープニングはいつもより盛り上がらなかったというか来場者数が2万2千人だそうで、、、、かなり空席が目立ちました、、、


・試合

ペドロ・ヒーゾ×ローマン・ゼンツォフ
一瞬で終わったので物足りなかったり、、、もちっとみたかった


ジャクソン×ユン
ユンが強くなってたぐらい、、、両者とも決め手にかけてておもしろくない


エイネモ×ファブリシオ
寝技師のスタンド合戦、、、前の試合と同じでおもしろくなかった


高坂×スペーヒー
高坂がやったw アグレッシプ&ナイスハードパンチ
最初のスタンド戦でスペーヒーいくかなとおもってたけど高坂勝ったw

若い世代から古い世代へバトンタッチとか隣から聞こえたのは空耳


ハリ×オーフレイム
オーーフレイム生き残った!www
DSEの思惑ばっさりですよw オーフレイムのこれからのよいしょっぷりに期待


中村×ジョシュ
いつも判定決着の中村に煽りVから相当プレッシャーかけてきてたw
試合に負けた中村はGPに出場できないならいいんだけどね、、、どうなるやら…
中村を寝技でしとめたジョシュはGJ


ノゲ×田村
田村が勝てる要素なし。
ノゲ強えーーーーーーーーーな試合でした、、、
やっぱヒョードルの次にくるのはノゲかな


ショーグン×マーク・コールマン
残念な結果というか無差別級の危険性とか感じた試合
まあマーク・コールマンオメ


西島×ハント
いやーおもしろかったw
ハントのスタミナ切れ? とか思ったときは西島もいけるかと思ったけどやっぱハントは化け物でした、、、ダメージくらってるのかがわからない、、、

最後にパンチでKO勝ちで〆てるのもさすが



・全体として
オーフレイムが勝つなど、かなり個人的に盛り上がりましたよw
普通に今回のはおもしろかった。
後、煽りVTRが今回はうまく作られてるなって印象でした

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
