日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

ザ・ドリルデンジャー

・メルブラ

さて先日のクラブセガでB絆を中心に連携チェック



ヤバスw


起き攻め、、ドカバスドカバス、、、、終~了~

一回の起き攻め→おまえのターンはもうこねえよ率がなんかあがってましたw
やっぱ火力がひどいことになってた、、、投げ>B絆>下段で5割軽くいく、、、、
ガー不能、バカキャンあっても強キャラな予感w


まあ立ち回りは逆になにも考えてなかったね、、、
シエルに1ラウンド空投げ3,4回くらってるし… まあ起き攻めで(ry
ネタ試すのがおもしろくて立ち回りなんも考えてない。以前もこんな感じだったんだろうな、、、まあ今はそうわかるだけでもいいか

今度から立ち回りも毎回集中してやるつもり と、、、
 


■翡翠メモ

・~2C>A絆>ダッシュ~ 相手開放
でくらった場合の受身方向は「後ろ」がいい(バウンド後は入力が逆)
またリプとったけど、相手は植木くらって、追撃が可能。ただしキャラ限やら植木の位置など制限あるかも

・昇りのJAがあたるキャラがちらほらといる、、、起き上がりの投げ返し用に狙いたいけどどうだか、、、やるとしたらBorC絆後かな


・ノックバックなし連携、軽くまとめ
○B絆
>ダッシュ2B>立ちB>立ちA
>その場2B>立ちC(1)>立ちA
○C絆
>その場2B>立ちB>立ちA
○弁当
>ダッシュ2B>立ちC(2)>(立ちA)

まあこんなもんで大丈夫。絆からは最速の入力をしたいのでディレイをかけるとしたら絆です



・最近のギルティ
ジャックいれたコンボがCPUには結構安定してきたけど対人戦だとどうも、、、
ダメージと成功率を考えるとあきらかにマイナス。
まあかっこいいからつかえるようにはしたいw

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
