日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

オメ

・メルブラ

なにKAZさん切符とってんですかw

とにかくオメw &ビバニイガタ


エリア決勝の相手みると、、、、、、(関東勢じゃあないようなw)
某キシマ使いとか来てたのかな?



翡翠ヒスコハ連携

・A絆→ダッシュ立ちA投げ(ガード)→A弁当→ダッシュ立ちA投げ(ガード)→イス設置→ダッシュ立ちA投げ

コメ式w
対の選択肢、昇竜、開放対策、投げ後の攻めは省略。上のは極端な一例

・A絆→ダッシュ2A2A2B(ヒット)→イス設置(相手の後ろ)→コンボ~JB〆
その後空中ダッシュで裏周り(受身とらない。受身確認は可能)、、、イスの場所にもよるが志貴、七夜、さつき(他もいるかも)は2A連打して画面端に追い込んでも裏周り可能、、後琥珀の位置によって植木のでる場所も多少変わるので注意


ジャンプ逃げ読んで→立ちA投げ
今度はガード固まるだろうから→立ちA投げ、、、、いいのかこれでw
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
ありがとうw
とっちゃったwww
某キシマ使いとか関東勢は結局居なかったよ!
遠征はバンダナ志貴などの愛知チーム
と、ゆずぽん?率いるシオンさつきチームでしたw
2006/01/30(月) 22:17:37 | URL | KAZ #rHBinpEU[ 編集]
オメ&翡翠使ってる余裕っぷりがうけるw
本戦でも期待してますよ(特に翡翠)

新潟スレみるといろいろと楽しかったっぽいですな、盛り上げGJでした
2006/02/01(水) 01:39:36 | URL | ジュン #-[ 編集]
これから俺のことはファンタジスタKAZって呼んでくださいw
2006/02/01(水) 21:33:30 | URL | KAZ #-[ 編集]
ファンタジスターーーーー!!!
略してFAZさん
2006/02/01(水) 22:23:23 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
