日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

グダグダイナマイト

超やる気&書く気がないダイナマイト!

武蔵×サップ
攻める武蔵がみれて少しだけおもしろかったり、、
それだけ、、サップはもういいよ

マサト×ボクサー
ローキックローキック!
ローキックローキック!

所×ホイス
判定ドローで満足してるホイスなんてみたくなかったよ、、orz

曙×ボビー
押して乗る
途中でタックルミスって自分でころがっていくのはどうかとw
ボビーが判定勝ちして唖然

KID×須藤元気
あー須藤元気負けた~ orz
待たれてカウンターかーもっとがんがん攻めてくれればおもしろかったのに…

え? 終わり ( ̄□ ̄;)

シュルトホーストは????
バンナとかの方が武蔵より知名度も人気もありそうなんだけどどうなんですか、、、
シュルトは今年のK-1チャンピョンだぞ、、

解説宇野薫、、、試合出てよ、、、orz

こりゃあ視聴率とれないよ、、
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
曙はもうK-1はどうでもよくなってるね。
コメントでも諦めムードがただよってる。

プロレスでは順風らしいが、タッグで勝利してもねぇ。
それにプロレスってのはスタミナが重要なのにK-1で2Rでバテて動けなくなるのはダメすぎる。
だからこそ、タッグにしたのだろうけど。
一人でやったらマジで無理ゲーw

蝶野×天山戦で勝つことは皆無に等しいので、曙はこれからどうするんだろうなぁー(・ω・)
2006/01/08(日) 02:05:15 | URL | 某式 #-[ 編集]
素人のローキック逃げ戦法に勝てなかったからね~
もうどんな選手でも勝ち目ナス

スタミナがないというかあの体重だとかなり消耗が激しそうだな、、
ボビーの上にのってただけでなんであんなに疲れてんだかw


プロレスは曙に花もたせる予感
2006/01/09(月) 11:46:59 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
