日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

北斗良作!

「世界中の選手がPRIDEに出たくて命を懸けて戦っている。なんでヤツだけイージーなんだ?  戦いは芝居じゃない。リアルなんだ! 」

「1分以内に終わらせる。顔面破壊された後の彼の

人生が楽しみだ



はい、昨日と同じでベネットのコメント抜粋です

同じ会見でのコメントです、違うのは書いてる記者
ベネットが言ってることは同じだと思うんですがね、、何か記者の内面がでてません?w


後、明日

「桜庭和志の理由」
12月18日(日)24:15~25:15  フジテレビ

ってのがあります、、、
別にみる気はしないけど、、、、

「マーク・ハントの理由」
だったら問答無用で永久保存にするのになw、、、全く、視聴者が見たいものをわかってないよ、、

つか桜庭は対田村が消滅してまだ対戦相手決まってないのにどうするのかな…煽りをいれようにもいれられないだろうし、、
アローナに負けてシュートボクセで修行ー かつての敵のシウバは今や一緒に練習する仲に っていういつもの流れか、

まあなんだかんだ言って見る&録画
この前の小川×吉田の上書きでw



・北斗

個人的にすばらしいゲームだと思いますw
俺の中で一番にランクイン、、まだゲームに慣れてない段階だけど、、

ブースト関連がやばいおもしろい
作った人は凄いというか、さすがプロといった感想

対戦がどんなに暴走してても俺はやるつもりw



・めるぶら

一応今日はアキバ、2onはスルー

めるぶらは冷凍保存します
ときどきはやると思いますがもうまじになってやることはないです

もう対戦中につまらんからと適当プレイするようになってきたのでね、、潮時かなと、、
つーか最近は負けるたびに台蹴り我慢してるほどですからねw やらんほうがいい


まあ1ヶ月後とかには適当な理由つけてやってるかもですがね、、w
適当に聞き流してください
とにかく今は北斗! (・∀・)

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ここ何日かドラトレⅢばかりやって北斗はおろか、ギルティすら手をつけてない。
バイトの相乗効果もあって、メダル触りすぎて手が荒れに荒れて血が出てきたw

ラオウとか練習したいんだがね。。
2005/12/18(日) 01:44:25 | URL | 某式 #-[ 編集]
お前はアホか、血がでるほどやるなw

完璧メダルゲー>格ゲーだな
せめて北斗ぐらい対戦できるようにしないか?w

あと1/1は休みにできそうだぞと、
PRIDEの後はどうする?
2005/12/18(日) 12:57:22 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
