日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます

スポンサーサイト

| ↑TOP |

スタフォ

この前に某式がきたときのメダルが残ってたので全部つかおうと思いゲーセンへ

スタフォをずうっとやってました~

某式よ、、一頭目でG1とれたぞ(・∀・) (馬の名前はコメスパイナル)

自分の馬を育ててレースに出すのですがこれがおもしろいwww
残り80枚ぐらいしかないのに自分の馬に50枚ぐらい賭けたりしたりw
なんか凄く愛着がわいてくる

G1で6番人気だったのにラスト直線でごぼう抜きしたのは最高だったなぁ
まあもう引退させて二代目だがねw

メダルは400→300枚に、、やっぱ競馬で増やすのは難しいから次なくなるかも


で、明日はフォロー発売日と、、買うかわからんがアキバには行く予定
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
G1って皐月賞あたり?
自分の馬も初代で皐月賞を取ったりした。

スタホはなかなか奥が深いんでまったりやると吉。
まあ、おまえがやりつづけるかわからんけどw

2005/10/28(金) 23:55:30 | URL | 某式 #-[ 編集]
うーん、どれか忘れたけど、台のとこに書いてあるスケジュール表の3列目の一番上のやつ、
距離は1200だったかな

まったりやるもなにもメダルの数が少なくて終わるときは一瞬に終わりそう、、
まあ一回400枚買うかもだけどそれっきりらね
2005/10/29(土) 00:31:10 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
