日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

りゃりゃ

・メルブラ

ひたすらコンボムビみてます。

いろいろコンボムビ内のコンボを試そうかなと今日は思ってましたが、新しいとこのゲストムビ用のコンボを作ってました
いい感じのが一つ完成~ MOONさんに使われたのより見栄えはいいです

翡翠コンボ(ネタコン)は俺の独壇場w まず負けねー



・ギルティ

今日はやってないけど最近の近況をば

なんだかんだいって持ちキャラはジョニー
・牽制ジョジョブレ
・暴れジョジョブレ
・バッタ
・相手が気に入らない→適当プレイ(最低)
・JP(シールド)と空ジャンプをつかうw
・やる気ない

やる気ないんですが、牽制とか間合いとって戦うのは楽しいのですよ
相手にムカついた瞬間適当プレイに移行します。 別にやらなくていいやみたいになる
メルブラの癖が抜けないのは仕方ないけど投げだけは確実に入力したいね




さてだんだんと小川×吉田の対戦カードがどうでもうよくなってきた俺w
試合内容を想像したら駄目だ!
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005/12/24(土) 02:24:07 | URL | ζ~(∂_∂)~ζ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
