日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます

スポンサーサイト

| ↑TOP |

トラップ

バイクとか自転車の進入を防ぐ鎖に今日は突撃

足元が見ずらかったというか、鎖なんて今までになかったというか
まあ不注意。 

見事自転車ごと鎖越えをはたしましたw

当然オレも前方にダイブ
もう痛いのなんの、、しかも携帯にヒビが… orz
災難でした



メルブラ

闘劇の形式が2onになりました、、
3onならおこぼれで拾ってもらえるかなぁと、ほーーーーんの少しの期待というか願望があったのですが、、、
2onは無理だなー とあきらめ

しっかし俺がでるでない関係なく3onにしてほしかったなぁ
2onだと全体の強キャラの割合が増えて、弱キャラはほぼいないことになりそう…
そうなると見てるほうがおもしろくなくなるからなぁ、、盛り上がりにかけるな、多分。

まあ俺はずーっとキャラも変えずに行く予定、、
大会もでるよ(・∀・)


で、今日の対戦

水曜オリンピア
K猫さんとジンさんにボコボコと、、、

どうもうまい人とやると端連携のする回数自体が減ってかつ抜け方もうまいからどうもダメージが稼げない…

まあ問題は立ち回りと防御か、、あと投げ後とか、固めが、、きりがない
ま、まったりとやります
 
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
