日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

K-1 WORLD GP 決勝戦

バレーもおもしろかったけどK-1~
生でみながらメモってましたので長いです。
ほとんどメモのままか。




○武蔵×ピーター・アーツ

おーーーーー
ピータアーツのKO勝ちだ、、、つえ~
アーツのパンチKOなんて初めてみたかも。


武蔵は肩回りの筋肉が大きくなった気がしたけど、、、パワーファイター?
ローキックもなかったし、調子悪るかったんかな。


○ホースト×ハリッド・ファウスト

ホーストのムチのようなしなるローキックは良かったな~と思いながら、、、
K-1でローキックでのKOシーンはもう見てないな~
バンナの左腕を破壊したり、セフォーのローキックをカットしてレフリーストップとか

まじでパーフェクトでしたw
引退は残念です、ホントいい選手でした。


で試合、

2R目カットwww

「体力ありますね~」
とか言ってアホか。選手なめすぎ。


試合見ながらこの選手どうやって勝つんだろーなと考える、
相手を倒す手段、もしくは戦術があると見てて緊張感あっておもしろい、
それとパワーある選手も同様に一発があるから目が離せない。
アグレッシプとかはそんなに関係ない。
(暇だから書いてた。)


○バンナ×シュルト

シュルトの間合い、
シュルトのフロントキック
キックで得点→判定勝ち

ひざもある強い、シュルト

うわーーーーーーーーーーーーー

ハイキックーーーーーー



○グラウベ×ルスラン

煽りの歌が超耳障り、まじで耳障り

終わらない歌を歌おう? は? バカシネ。



試合は…

えーーーーー
もっと長いラウンド見たかったなー、
この試合は判定でも全然構わないのに、、、残念。




○レコ×レミー


これは断然レコを応援。

レミーも好きだけど、レコの方が好きだね。
リズムがいいし、かっこいいからね。


試合→今はやりのバックスピンキック金的



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


金的後レコはもうやりずらそうでありゃしないよ、、、
レミーもずっと痛そうだし、、勝ったときも痛そうな顔してたし…
嫌な試合でした。



○ピーター×グラウベ

おーここでピータですよ。
レコにでてほしかったけど、まあ仕方ないか。

(1R目)
もっと手数をね。


(2R目)



ピピピピ-タがアグレッシブだwwwwwwwwwwwwwwww



○シュルト×ホースト

駄目だ、、、シュルト強い…
ホントどうするんだろうな~。



○シュルト×アーツ

シュルト優勝~(・∀・)~オメ~


シュルトはバンナ、ホースト、アーツを1日で破ったわけですか…
でも、去年よりコンビネーションがよくなかったと思う、、、
ま、相手が違うのかなー、対策もされてるか。


○追加

煽りVTRはカラエフ×グラウベの歌以外は良かったかな、、、だんだん手抜きっぽか

ったけど、バンナ×シュルト、ホースト×ハリッドは良かった。
つーか片方を極端に持ち上げすぎなとこがあるから直してほしい。
シュルト、ルスラン、レコは悲惨。

↑の3選手は応援してた選手なのでなおさら残念でした。

あーあとバタ・ハリみてねーーー

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
