日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

ひさびさ

こんばんわ、一月半放置してたものです。

とりあえず、何か書く。
最近やってたこととか、気になったことなど。



□PRIDE

早くテレビ復活しないかな~、アメリカ大会とか海外の大会が増えるとどうやっても見に行くことができないので。
まあ大晦日には復活するでしょう。

ウェルター級のGPも終わったみたいで。
12試合中9試合が判定とか、どんだけ泥沼だよw と思いつつ疑問点1つ。
リザーブマッチは意味あったのかと、、、
決勝は三崎じゃなくてゲガール・ムサシじゃね?とか思ったり。

ま、パウロ・フィリオが優勝できなくて残念。



□本

売れてる小説ははずれがないことにきずいたオレ。
楽しんでます。

後、漫画本、
はじめの一歩を買いあさってます、今31巻まで買いました。



□バレー

世界バレーが今やってんですかね?
生で見たい願望はあるけど、、、来週は土日ともバイトいれちまったのできついか、、、平日もあるみたいだけど、なんか入場料と割があわん。



□覆面レスラー

ある映画見て。

覆面レスラーかっこいいなーと思う
→思いつくのはバーチャ5のエルブレイズ
ナアアァァアゥ



□メルブラ(結局)

発作です。間がさしただけです。


A絆の隙減少より、2Bが起き上がりに安定して重ねられるのを利用。

A絆>(ダッシュ)2B>立ちA(①)>立ちA(or2B)>A弁当>ダッシュ2B>立ちA(②)~

・①
①のところでヒット確認、立ちくらいならそのまま立ちAへ。
屈みくらいは…。
屈みガード時は立ちAが空振りになるのでダッシュ投げ。(次の立ちAが対)
2Bを屈みガードして、立ちAを立ちガードされるとか考えない。

・②
同じく2Bのところでヒット確認。
立ちくらいなら、2B>立ちA>立ちA>2Cで2C〆が可能→A絆へ。
屈みくらいは無視。
屈みガード時も同じくダッシュ投げ。



①の方はヒット確認できるなら、主力にすると強いです。
単純に4回、2択を仕掛けられます。

②の方は弁当からのノックバックなし連携がたいして役にたたない(個人的に)のでこっちの方がいいかなと。
まあ連携の一つとして覚えるぐらい。


後、JB〆が強くなったので2Cの相殺を開放に合わせるレシピ作るといいかも、、エリアルいっても全然かまわないので。

後は、クイックアクションとかいうボタンが怪しいw
ボタンの優先順位とかで、何かありそ。



翡翠メインはなんだか強キャラみたいですね。
アルカディアに載る事はワクテカしながら待っとります。



□某ゲーム

今日の予定→ステップ、移動、大砲。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
某ゲームですが
死ぬ!ボスケテ!!
あと14個もモーションあるよー死ぬ死ぬ死め死ぬ死ぬ…でも頑張るよ!

ブログの更新頑張ってください。
2006/11/12(日) 22:13:00 | URL | WOL #aePQDTiU[ 編集]
ほんとありがとな~
いいもんに仕上げるよ!
2006/11/13(月) 23:27:03 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
