日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

ボクシングはよくわからんけどオメッとさんです

亀田選手オメ

10R目からみると負ける雰囲気バリバリ(特に実況)で、判定で勝ちをつげられてもなんだかよくわからんかったけどとにかくオメ


さてさて

こないだのK-1は黙殺。

今週の土曜(8/5)にヒーローズあります
19:00~20:54 
TBS系列
http://www.so-net.ne.jp/hero-s/02eventschedule/20060805/20060805.html

さてさて、注目は桜庭とセームシュルトでしょうか。

まあ桜庭は間違いなく勝つというかPRIDEから移籍したのもあるから勝たなきゃまずい

セームシュルトのほうもまあ勝つと思いますが、、、この大巨人は圧倒的な強さをみせてくれそうなのが楽しみ。


他は宇野薫とノゲイラかなー

ドン・フライ×山本宜久
はどうなんかなw

PRIDEが放映されない分、プラス思考でみますかねw

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
亀田はどうみても微妙。
まあ、日本で試合したしね、日本で。

しかし、ドン・フライはまだやってんのかw
あと、桜庭は頑張ってほしいねー

2006/08/03(木) 07:58:59 | URL | 某式 #-[ 編集]
12Rあるなら点差はひっくり返せるんじゃない?って思ってたけど、どこみてもヤオみたいにしか書いてないなw
なにやってんだかね、、、、


山本宜久はミルコと戦ってるぞ、憶えてないか?

山本がミルコのミドルくらう
→山本挑発
→ミルコ切れる、ミルコミドル
→山本のけぞり大
→最後にミルコのサッカーボールキックで終了

というアホな試合だった気がする

ま、ドン・フライはアグレッシブだからいい試合になるはず。
2006/08/03(木) 22:25:36 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
