日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

ショーグンもでる!?

K-1

7/30 
フジテレビ 22:00~23:45

に、K-1札幌大会あります。
対戦カード↓
http://www.so-net.ne.jp/feg/event/060730card.html

PRIDEがテレビ放映されないから見ておきたいところだけど、マイティー・モー以外はあんまし見る気ない、、、
曙とかボビーとかなんかでてるし。



PRIDE

さて、こっちの方は9月の大会、観に行くことに決定~

ハリ×アレキサンダー が決め手ですw

さらに
シウバ×ミルコ
ノゲ×ジョシュ

ですからね、これは観に行かねば。


さて
ヴァンダレイ・シウバ×ミルコ・クロコップ

は以前、一度対戦していて、今回が2回目の対戦ということになります。
1回目の対戦を見ていない方、もしくはあまり覚えてない方はレンタルビデオ屋に行って借りてみてくださいな。
きっと楽しめるはずです。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
