日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

にっきー

マクドナルドのマニュアルってみなさんどういう認識があるんですかね…?

マニュアル以外のアクションはとらない とか
言われたことしかできない とか
アルバイトを教育するのは社員のみ とか

これだから会社に入っても言われたことしかできないとか、、、

、、、、、

テメー

とまあ、先日講演会があって上のようなこと言われたんですよね、、、


マニュアルって言われるけど…
この辺は書けないか

酷い偏見なことだけは確か、ポテトプロとか見たら感動しますよ?


とりあえずひきあいに出されたSのつくコーヒー店にいってみようかと思います

http://www.nandemo-best10.com/f_restrant-fast/index.html

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
お返ししていないのを思い出したのでお返しです。
リアルで知っているので余計な挨拶は省いておいて…

一昨日ぐらいにジュンさんに触発(?)されてK-1MAXの録画をTVでやっていたので見たのですが、いい試合でしたね。
優勝したブアカーオ(だっけ?)選手の驚異的な強さを見て、K-1とか格闘とかに興味を持っちゃいそうな今日この頃ですが、同じアーケードといえど、私はシューティング派なので…(いきなりゲームに持ってきた)
興味があれば格ゲーに誘ってボコボコにしてください?
2006/07/02(日) 22:46:25 | URL | WOL #aePQDTiU[ 編集]
k-1MAXみてねーーーーー
この前がグタグタだったのとk-1の方の情報はみてないからさっぱりだった、、、
やっぱPRIDEの方がおもしろいですよ?

格ゲーはメルブラとギルティ以外なら対等に対戦できるかな~と、、
まあ今度行ってみましょ
2006/07/03(月) 07:41:17 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
