日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます

スポンサーサイト

| ↑TOP |

PRIDEあります

・PRIDE

11月3日(木・祝)14:35~16:55
フジテレビ
PRIDE30です

PRIDEのナンバーシリーズかつ節目の30なのに昼間の放送ですw
試合はあれだと思いますが演出、編集を楽しみに見ますw


・マクドナルド

(バイト経験者です)
えびフィレオなるものを食べてきました
値段は一個270円と高めですがおいしかったです。

まあそれはいいとして、きになったこと

100円マックの数が減ってました、プチパンとアイスが140円と値上げ
バーガー類のセットも一部530円と値上げしてました

ワンコインで買えるってフレーズはどうなったんでしょうかと

で、公式をみていると…



マックグランが…  orz


お亡くなりになられてました、、
フィッシュマックディッパーも巻きぞいにw (きなしのりたけがCM)

G(ガンダム)バンズといい、ソース、肉もグラン専用というスペシャルバーガーは一年とちょっとで販売中止ですか…w

なにげに好きだったのになぁ、、両方とも。
  
次に危ういのはトマト系だ! と予想


・メルブラ
中埃のスパキャンってヒットすればヒットストップで楽にスパキャンできるじゃんと今頃きずく…
かなり安全に投げとジャンプ潰しの二択ができそう

他にもネタが二つ三つあるので後でまとめて更新します

ちなみに今日はオリンピアに行ってきました
メンツがアホっぽいですw(レベルが高い) これから水曜はオリンピアですよ(・∀・)
これで台がせめて二台あればなぁと、、あのノートに書き込んどくかw
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
