日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

ういうい

翡翠ヒスコハ連携集

はい、一応作りました。
全部書くのはめんどいのでところどころ省略せれているのと、
ある程度の連携は知っているとの前提で書きました。

内容は、ある程度翡翠メインヒスコハを動かせる人向けかな?

ま、疑問があったら言って下さい。


バージョンBについては書いてないです。

自分でがんばれってとこでw
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

さてさて

さてさてHP作ってから今あたりで1年かな。

が、今の放置状態が続くのはよくないので、近いうちに閉鎖しようかと思います。

主にメルブラの連携を載せてあったわけですが、、、

ノックバックなし連携や、かなりマニアックなネタを使いこなす翡翠使いが現れるのを待ってます。
(随分待ってます)
(つーかノックバックなし連携やってる人なんか見たことねー)


プログの方はまだまだ続けていきます。
なのでリンクを直接はってくれるとうれしいです。

それでは。





追記

もしかしたら翡翠メインヒスコハの連携集を文章でほしい人いますかね?
家庭用からの人はリプレイ見れないかなと思ったり。
前にも文章ではあったけど古い連携ばっかだったし。

要望あれば作りますよー
バージョンAでもBでも。

| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

そのままコピペ

■「HERO’S 2006~ミドル&ライトヘビー級世界最強王者決定トーナメント決勝戦~」
10月9日(月・祝) 神奈川・横浜アリーナ 14時30分開場 16時開始(予定)

【参戦決定選手】

金子賢

【既出カード】

<ライトヘビー級トーナメント準決勝 1R10分・2R5分・延長1R5分>
桜庭和志(日本/フリー)
秋山成勲(日本/フリー)

<ライトヘビー級トーナメント準決勝 1R10分・2R5分・延長1R5分>
大山峻護(日本/フリー)
メルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)

<ミドル級トーナメント準決勝 5分2R・延長1R>
宇野 薫(日本/和術慧舟會東京本部)
アイヴァン・メンジバー(カナダ/トリスター)

<ミドル級トーナメント準決勝 5分2R・延長1R>
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)
ハニ・ヤヒーラ(ブラジル/アタイジジュニア柔術)

【参戦予定選手】


宮田和幸
ほか
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

いろいろ

・PRIDE

ミルコオメっとさん

後アローナが勝ったりとうれしいことずくめなんですが、
テレビ放映がないとな~感動も感想もないですわ、、、

大晦日にはなんとかテレビ放映が復活して欲しいところ。



・メルブラ

先日友人とVerBで対戦した感想~
(自キャラは翡翠メインヒスコハです)

投げのダメージ減少と投げ中の絆ダメージ付加が削除されたのが地味に痛かった。
実際やってて、 あれっ? これダメージレベル最低じゃね?
とか思ったり、、、

平均がフルコンの3、4割程度(よくわからんか)?

まあ、JB〆の後や、絆連携のレシピが若干変わってるので、
その辺でミスがちらほら。
つーか基本エリアルすらミスがちらほらでしたw

ミス→0でどんなんなるからね~



端)JB〆>着地受身狩り ですが

恐らく見てから反応でかなり安定したリターンが得られるかなと。
レシピは省略。




総評~

翡翠メインヒスコハ使いは絶滅しますw 多分。
中途半端な連携だと、エリアル行ってJB〆を繰り返す方がダメージ効率が良くなるね。

まあ絶滅してほしくないんですがね、、、使い手の方には期待しております。



| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

アローナ×アリスター

・K-1ワールドMAX

9/4(月)
TBS 21:00~2254
K-1ワールドMAX2006世界王者対抗戦

あります。
対戦カード→http://www.so-net.ne.jp/feg/event/060904card.html

世界王者対抗戦とかいいながら相手はほとんど日本人なのがなんとも、、、
おもしろくなさそ。



・PRIDE

ヒカルド・アローナhttp://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1091493640.html
×
アリスターオーフレイムhttp://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1090024894.html


9/10に行われる無差別級GPのワンマッチです。

一応去年のミドル級GPの準優勝者とベスト4の選手なのですが、、、
某式(一緒に見に行く友人)は多分2人とも覚えてはおるまいwww
2人ともめちゃくちゃ知名度低いです…

実力はあるんですがね…

アローナ→桜庭&シウバ戦ですっかり悪役
アリスター→テレビ放映はほとんどダイジェスト

とかまあいろいろ。



両者ともがんばってほしいので応援しているのですが、
今回はこの2人が戦いますw
キングオブマイナーマッチ
負けた方は消えていなくなるのか!? と危惧してますが来年ミドル級GP、、、とか、まあ負けたからっていなくなることはありえないか。

そんなかんなでとても楽しみな一戦。
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
