日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

スプー

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

コレジャナイロボー


http://www.zariganiworks.co.jp/taroshooten/catalog/robo_01.html

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

闘劇06

闘劇ーーーー

今頃書く(敬称略で)



▽メルブラ

いやー最高でしたw
試合のレベルの高さといい、知ってる人の多さといい、そして最後の盛り上がりには大満足でした

KAZさんのチームが負けたのは残念でしたがまあ運もありますよと、、、
(まじでKAZさん血の気なかったよ…)


MVPは間違いなくkubo&さとけんチーム

kuboの
「中野勢? 関西勢? パンピーに用はない」ってコメントは感動しましたw
こんなコメントは普通書けませんよ?w

このチームが悪役(?)にまわってくれたおかげでにがの永久とか盛り上がるのなんの

「おいーっ おいーっ おいーっ…」

いやーおもしろかったw


さとけんもやばい強かった、、、

にがと腐乱も倒してる、、、
(個人的な予想だけど腐乱人形が優勝すると思ってたし)

決勝では惜しくも負けてしまいましたが、MVPは間違いなしで



優勝したにが&ILSチーム おめでとさんでした

メルブラめちゃくちゃ盛り上がったのがうれしかったね




▽ギルティ

KA2の14勝、、、

そんなに印象に残ってないだけどね、、、今思えばキャラもプレイヤーにも穴がなかったなぁというのが感想
(アクセルのさせんにホチフ、ブリのキック~に前HS二段目CHなどキャラ対策は仕上がってた、、、)


他の印象に残ってるのは

・FAB
ピカピカピカピカピカ
チップに9割コンボ×2→実況「あ~もう希望はない」

・ディズィー(誰か忘れた)
立ち回りで封殺、、やばいうまい

・アバ
異様に強い

・コイチ(イノ)
イノってここまで変わってたのね、、、ショック

後はなんだろ、ジャムのダストに立ちPとかあわせたりとか、、

やっぱりというか一年前より格段とうまくなってるね、、どんどんやぱい方向に進んでるw 

ギルティ勢のノリも相変わらず凄いからかなり楽しめましたw

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

いつまで知らない人向けなんだか

・PRIDE

ツマンネ

日本人特集にするのはいいかげんやめてほしい
西島が日本でのライセンス剥奪やらシンデレラマンとかとかとかとあああ 何回言うつもりだよ

勝手に天国いってろ野郎とか

ヨヨシッダーとか

もうどうでもいい


ゼンツォフは黙殺されるし、、、






ハント、ジョシュ、藤田が思ったよりあれ

まだヒョードル、ミルコ、ノゲの3強は動かんね、、、むしろ差がひらいたか


もうGP興味ナス 

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ハンマーハウス(泣き

・PRIDE

ジェームス・トンプソン
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1098354593.html
さすが、、マッチョ


エメリヤーエンコ・アレキサンダー
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1090410751.html
おおうw なんか強そげ


アリスター・オーフレイム
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1090024894.html
∑( ̄□ ̄;)


| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。