日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

やっと初プレイ

・ドルアーガ

コンテニュー
コンテニュー
コンテニュー
たすけて

コンテニュー
コンテニュー

ありがとー (・∀・)

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

次はヨガー

・メルブラ

やめます。

今度こそやめます、、、引退~

理由はモスクワチェンジが…


まあ、いいかげんやる気なくなったのですよ


ネタ?っぽいのも3個ぐらいありますが、のせるのめんどい

どうせ需要なさそうだし


ではでは~

| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |

明日~

・PRIDE

【番組タイトル】
PRIDE 武士道 -其の拾-

【放送スケジュール】
4月9日(日)24:45~26:15

【放送局】
フジテレビ


つーかこの前のk-1は見逃した俺orz



無差別GP 決定カード

吉田×西島
ミルコ×美濃輪
ジョシュ×アレキサンダー


DSEはすごいな~w 吉田に西島あてるとは思わなかった、、、
まあこうするのが一番盛り上がるってのはわかるけど、なんかね~

結局日本人は弱いってイメージは変わらなそ
ミルコに美濃輪あててるし…

ジョシュ×アレキサンダーはおもしろそ
一回戦でどっちかが消えるのは残念だけどアレキサンダーの活躍っぷりに期待


後、新システム?
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1144321235

なんかGPの準決勝の出場選手を投票で選ぶらしい…
選ばれなかったのはリザーブにまわると、、、

あれか

アリスター・オーフレイムのことかー!!!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

ふぉう

・メルブラ

一個前の日記は嘘ですのでご了承を はい、すみませんm(_)m


無理、、、いつもどおりKAZさんとTTKさん(サブキャラ)には負け越しですよ
P性能がはっちゃけてる

都内の名の出てるプレイヤーと比べて

何たら~

って書きたいけどやめとく

自分が勝てない人どおしを比べてみても意味ないし…


まあ闘劇がんばってくださいな~

俺はマーキシーに移ります



・PRIDE

宣伝

【番組タイトル】
PRIDE 武士道 -其の拾-(仮)

【放送スケジュール】
4月9日(日)24:45~26:15

【放送局】
フジテレビ(その他の放送局は調整中)

今回のは楽しみで結果みてない(武士道シリーズでは初めて)
一部ちとみてしまったけどねw



・K-1 world max

今日です

TBS
21:00~2254
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |

ワタシ、ココにアリ

・メルブラ

用事あって新潟。万ロンにもいってきました


KAZさんいたのでガチる

32-7ぐらいかな、、感覚的にこれくらいだった気がする


今回はアッショーですた ヽ(´ー`)┌

KAZさんはもちっと暴れ控えるべきかな
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

ぐだぐだと

・メルブラ

リプついか

解説
2B二段目と立ちA投げの二択がしたかったけど、うだうだうだ…(後は略

もうそろっといなくなります、、、


というかきゃりばー
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
