日記ー

日記です。 できれば毎日更新~ 内容はアーケードゲーム(バイト柄)と、格闘技(PRIDE、K-1)が大半を占めます


| ↑TOP |

秋山×桜庭

まとめサイト:すっごい滑るよ!


うっかりワセリンって問題じゃあなかったんですね。

メリケンサック…
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |

PRIDE大晦日、1日前

さてとうとう明日PRIDEです。

楽しみで胸が高まります。

試合順が決まる前は、
何この糞カードとか思ってましたが、

試合順決まると何かひきしまりますな。(のんきな人間です。)

だって、
ファイナルにハント×ヒョードルで、セミにノゲ×ジョシュですよ?

吉田も藤田も中村の試合も楽しみに見えてきます。


とにもかくもノゲイラは勝ってほしいな、、、


最後にヨアキム・ハンセン

以前の画像と対比させて見るとおもしろいんだがw

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

大晦日PRIDE

大晦日のPRIDEについて少し。

対戦カード

軽く選手の前知識をば。(→主に某式へ)


ヒョードル
言わずもがなだがw 


ギルバート・メレンデス
知らねーーーーー。
まあ川尻勝つよ。


青木 真也
ニックネーム 跳関十段
最初、足関十段(今成)に見えたのはナイショ。
立ち関節とか言うのをみてみたい。


石田 光洋
五味の対戦相手。
タックル強い、のは覚えてる、、、なんというかまとまった選手というか…
とにかくおもしろい試合にはなると思う。



こんなもんかw

上からみていくと、、
中村、近藤、田村、美濃輪、藤田
で、嫌になった。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

K-1 WORLD GP 決勝戦

バレーもおもしろかったけどK-1~
生でみながらメモってましたので長いです。
ほとんどメモのままか。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

はんとぉおぉ

ヒョードル×ハント

うおおw
大晦日、ヘビー級タイトルマッチです。

ハントはジョシュに負けてたりと、いきなりタイトルマッチ!?
的なのが少々あるんでちょっと乗り気ではないですが…。

ハント×ノゲイラなら大万歳だったのに。


試合内容の方は、
ヒョードルがテイクダウンとって、パウンドKOか一本かな、、、
ハントがテイクダウンとられないで、パンチで圧倒できるならおもしろそう。
ハントのパンチに期待と。


つか正直ヒョードルは怖いのであまり見たくなかったりw
| trackback:1 | commnet:2 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

ジュン

Author:ジュン
クラブセガによく現れます(最近復活)
休日クラブセガ 平日行くとしたらオリンピア

格ゲー(ギルティ、メルブラ)、他にもアーケードのゲームをちらほらとプレイ


あと格闘技好き
主にPRIDEとK-1、、PRIDEの方は会場に見に行くほど

好きな選手
アローナ、ハント、須藤元気、ランデルマン
ヒョー、ミルコ、ハリ、シュルト、ルスラン

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
フリーエリア
